忍者ブログ

オリジボイスドラマ「箱庭」制作日記

ゆったりまったりしたいです。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Saturday
20:27:10 Comment(-)
Trackback(-)

CV様募集、完全に締め切らせて頂きました!

延長なされたO.M.様、ちょっと前に受理メールをお送り致しました。
もし届いていないようでしたらご連絡ください。

ーーー

さて、延長なされた方全員から応募メールを頂けましたので、第一次CV様募集を完全に締め切らせていただきます。
もし未だに受理メールが届いていない、という方がおりましたら至急拍手、掲示板、メルフォのどれかにてお知らせください。

それから昨日の日記にて応募者の方一名の名前を出してしまって、申し訳ありませんでした。
ご指摘を受けまして、書いてしまって大分立ってからではありますが、イニシャルにすり替え致しました。
ちなみにイニシャルは名字→名前の順番です。
本当にすみませんでした…!!


拍手お礼:
1月7日の22時に二回、
1月8日の0時に六回、16時に一回、拍手どうもありがとうございました…!これを励みに頑張ります!

コメント返事(反転してご覧下さい):
0:02以降 結城 様
初めまして、結城様。まずは応援ありがとうございます…!
そして、応募者のお名前に関してのご指摘ありがとうございました…!大変参考になります…!
早速イニシャルに変えさせて頂きました。
経験者の方からこういう事を教えて頂くのは、本当に本当に有り難いです。
これからもどうか当企画をよろしくお願い致します…!><



今からCMの編集をするのが楽しみで楽しみで仕方ありません。まだまだ先の話ではありますが…!
始めの部分に使うBGMを探している途中です。良さげなのがあっても、若干長さが足りない。うーむ。

ーーー

そういえば、結果的にCV様応募状況はこうなりました:

総貴=楓>アドニス>謎の少女>加奈>正樹>謎の青年>フードの男>ラウ牧師(ゼロ)

上の方はほとんど僅差ではありますが。
総貴は一応メインの主役なので、人気があるようで良かったです…!><

選考頑張ります!
PR
2008/Jan
Tuesday
19:07:05 Comment(0)
Trackback(-)

CV様、歌い手様一般募集終了しました

現時刻までに頂いた応募メールと応募に関するメールには受理メール、もしくはなんらかの返信をお送りいたしました。もし届いていないという方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

現在延長希望なされた方のみ応募可です。
又、延長希望なされた方には延長希望受理メールを個別にお送り致しましたので、届いていないという方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
さきほどメール返信している間にぽこっと既読メールの間に新着メールが届いたので、何やらサーバーのせいで送信時間は早くともこちらに届くまで時間差がありそうです。届いてない方がいらっしゃいましたら拍手でも掲示板でもなんでもいいのでお知らせください!


さて、只今延長待ちなので結果発表は完全に締め切ってからの一週間以内、となります。
歌い手様のDLリンクの中身、情報古いままですすみません…orz
情報の根っこは変わらないので最終チェックにでもサイトの方を見てってください。


一応一般応募は締め切ったので、ゆるゆると選考始めようと思います。
多分結構時間かかるかもしれないので。目移りといいますか耳移りと言いますか…!
応募頂く度にぐるぐる迷ってました。
本当に本当にありがとうございました!><
結果発表までもう少しお待ちくださいませ…!


(延長待っている間にキャラ絵作業進めねば…!)


昨日慌てていたのでできなかった拍手お礼:
1月6日の12時と18時に各一回、拍手どうもありがとうございましたvvvv嬉しいですv

ーーー
ちょくちょくメールチェックしていて順次受理メール出してて気付かなかったんですが、改めてメールボックスみるとラッシュ気味でした。初めてだったので感動してしまいました><、
2008/Jan
Monday
04:44:03 Comment(0)
Trackback(-)

夜でもこんにちは

現時刻までに頂いた応募メールと応募に関するメールには受理メール、もしくはなんらかの返信をお送りいたしました。もし届いていないという方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

自分、どうしても挨拶として「こんにちは」って言ってしまうのが癖です。夜でも朝でも「こんにちは」。以前始めて会う方にもつられて「こんにちは」と言ってしまいました。(相手は自分の事を知っているので、「初めまして」ではなかったので)
…つい先ほど受理メールにも、こんな時間にも関わらずこんにちはと書いてしまいました…T▽T 多分以前にも何度か…orz


…っと、CV様募集、歌い手様募集、双方共に今日が締め切りです!
今朝色々と更新しました。更新してすぐに日記書こうと思っていたら気がついたらこんな時間ですorz
「応募概要ページちょこちょこ変更」は、言い方などを締め切り日仕様にしました。それと、CV様応募の自己リテイクの際は事前に申請するように、というのを解除致しました。ご自由にどうぞ!

そして、歌い手様応募のOP追加DLを更にアップ致しました。
締め切り日当日ですが…お詫びと言いますか、その代わりに延長希望を二日以上可能にしてみました。一週間以内でしたら検討致しますので。



ギリギリまで延長希望受け付けてます!
なので今から応募してみたいという方も今日中に延長希望を出せばチャンスかもです。


さて、自分の都合上次にメールチェックするのは締め切りすぎてから数時間後となります。
なので、受理メールは少し遅れます。出し終わったら再び日記を書きますので、それまでどうかお待ちください。

さ、作業メールの返事ももう少しお待ちください…orz(なんだか毎回こう言っているようで申し訳ないです…T-T)
2008/Jan
Sunday
21:18:33 Comment(0)
Trackback(-)

これから先何があっても

現時刻までに頂いた応募メールと応募に関するメールには受理メール、もしくはなんらかの返信をお送りいたしました。もし届いていないという方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

正月絵、自信無くして来ました…orz
微妙、なんです。かなり。はい…
(ちなみにこの記事のタイトルは適当です)

とりあえず息抜きに正樹のキャラ絵作業を進めてみました。
ラフをざっかざっか描いてます。今の内に全キャラの線画だけでも終わらせないとCV様募集の結果発表ページに入れるイラストが無いので(汗) ま ず い … !


拍手お礼:
1月4日の21時に四回、拍手ありがとうございました!

コメント返事(反転してご覧下さい):
21:53以降 歌なのですが、ガイドメロが表示されません〜の方
えーと表示されないのはオープニング、で合ってるでしょうか?もしそうでしたら、今日作曲者様にメールを送りましたので少々お待ち下さい。もし締め切りに間に合いそうになければ、歌い手様募集の締め切りを延長致します。 応募を検討してくださってありがとうございます!


…もしかしたら歌い手様募集延長するかもしれません。
むしろ、延長しないとちょっと色々とやばめかもです。
それでも一応何人の方が応募を検討してくださっているか知りたいので、延長希望の方は延長希望メールを頂けると有り難いです。


えーと、締め切り明日ですね。早いです。
思ったのですが、他の企画様のCV様結果発表を見ているとこの企画のCV様応募者数が異様に少ないんですよね…やはり15禁や話の内容のせいで応募しづらいのでしょうか?うーん…
でもこちらは延長希望が無い限り延長はしないつもりです。


…まだまだゆっくりとお待ちしておりますv
2008/Jan
Saturday
19:38:19 Comment(0)
Trackback(-)

要領が…悪い、ですorz

また募集ページに抜けている箇所がありました。こっそり赤文字入れてきました…orz
そして歌い手様募集ページに「OP追加DL」と「歌声についてのエコーや加工についての追記」を付け足しました。
加工については質問を頂きましたので入れておきます。「応募方法」と「それぞれの曲のイメージ」の間にちょこんと入っております。尚、DLリンクに含まれているhtmlの方には追加しておりません。

OP追加DL…もとい、サンプル時のMIDIをアップ致しました。
こちらも「ガイドメロが少し聞き取りづらい」との意見がありましたので、少しでも役に立てば…とアップ致しました。普通に聞く時よりも少し音量を落とせばガイドメロが聞こえやすいかも…?(自分的には、ですが;)
この話を作曲者様にしたら別のテンポを落とした最新のMIDIを頂いたのですが、このテンポで覚えてしまったら後が少し大変かと思い、要望があればアップ致します。(こちらのテンポはリミックス版に理想的なのです…!*>▽<*)


最後に、なさけないですが以上の更新で力尽き(無駄にミスが多かったので T-T)、メール返信は明日にさせていただきます…すみませんすみません>< そして眠気が限界なのです…

受理メールだけは出しました。
あ、後掲示板の返信もやっとできました…!お待たせしてしまいすみません…!

現時刻までに頂いた応募メールと応募に関するメールには受理メール、もしくはなんらかの返信をお送りいたしました。もし届いていないという方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

気がつけば明日で募集締め切りまで後一週間です。早い…! °□°

明日の自分へのメモ:一週間前通知・返信
2007/Dec
Saturday
18:45:15 Comment(0)
Trackback(-)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
森の洋館の箱庭島
最新記事
最新コメント
プロフィール
HN:
氷雨 志帆
性別:
女性
趣味:
冬眠
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析